その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

秘密と願いを弾丸に込めて

やっぱり仕事は忙しかったです・・・定時で無理矢理上がったのですがその後残業した方と鉢合わせ・・・買い物とかを頼まれていたのとかもあってね・・・母親の風邪が治ったとはいえまだ本調子ではありませんから・・・。
なんか最近理不尽な事でよく怒られますよ・・・まあ理不尽な事で怒られるのは今に始まった事ではないし、怒られるのはもう慣れてるのですが。
まあ気にするだけ負けな気がするのでもう何も言いませんが・・・家族内でなんでこんな面倒な事になってるんだろうとか色々気にするだけ馬鹿馬鹿しくなりますね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そんな事言っても悲しいだけなので、ちょっと現実逃避をするべく明日は大阪にでも行って来ようと思います★
大阪光のルネサンスも見に行く予定、2年ぶりですが物凄く楽しみ(´∀`*)