その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

奇跡を起こせるものならば、起こして欲しい。

仕事が結構午前中は落ち着いてて、このまま行くと定時に終われるかなーとかちょっと期待したのですが、ある時間を境に一気に仕事が忙しくなってしっかり残業してきましたかがみですこんばんは。
もう少し残りたかったのですが、前日からの作業を何とかして今日中に終わらせないといけなかったので・・・でも私がその時点で出来る作業は終わっていたのですが、何としてでも今日中に完成させないといけないものだったので。
文房具屋でポスカを購入、久しぶりにポスカとか買ったしwwwww
家に帰ってからは作業を一気に進めて、完成までこぎつける事ができましたよ・・・!
とりあえずこれで一安心、次の作業は年賀状の予定・・・今年こそはちゃんとしないと。
とりあえず明日はおまえら行ってきます★