その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

僕は日々の泡のような存在だ。

なんか最近やたら寝落ちする機会が多くて、迷惑をかけていたりするのですが(特に彼氏さん)
昨夜はちゃんと挨拶をしたのにも関わらず、肝心の私の方に全く記憶が無くて彼氏さんに「昨夜私寝落ちした?」とか聞いてくる始末・・・なんか色々やばくないですか私。
・・・最近はちゃんと寝てるんだけどなあ・・・とちょっと言ってみる。
あと、肩こりが激しく酷いのでお風呂のお湯のつかり方を少し変えてみたり・・・半身浴みたいなのの方が良いのかなあと思いきや、少し熱めのお風呂で肩まで浸かるのがいいらしいと言う事を教えてもらったのでちょっと実行してみる事に。
まあちょっと続けてみたら少しは変わるかなあとちょっと期待してみたり。
でも肩までしっかり浸かると、水圧で肩の痛みが少し楽になった気がする・・・というかお湯に浸かってるのが気持ちいいです(´▽`)
彼氏さん曰く、『かなり肩凝りが酷い』とご指摘を受けてしまったので何とかしないとなあ・・・。