その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

気高き君の呪縛

久しぶりにチョコレートが激しく食べたくなって、でも甘いのよりもビターなのが良いなあと思って買ってきました。
カカオ86%。
個人的には一番好きなのはカカオ72%なのですが、苦いのが食べたいなあと思ってこっちをチョイス。
・・・でもかなり苦いですねこれ・・・なんか胃が痛くなりそうな感じです。
因みにコーヒーも飲むと胃が痛くなるので、コーヒー飲む時はカフェオレ並みにミルクと砂糖を入れないと飲めませんし、夜にコーヒーなんて飲んでたらそのまま徹夜できますよ私wwwww
多分このチョコレートでも同じ効果が得られそうな気がしてなりませんorz
少しずつ食べて消化して行こうかなと思いますよ(´-ω-`)
久しぶりにスポーツクラブのフィットネスを利用したのですが、なんか筋肉痛になりそうな予感がしてなりませんよ・・・あ、でも水泳には行ってるので全く運動してないとかそういうのじゃないので悪しからず。