その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

壊れそうなら戻っておいで僕はいつだっているよ

ちょっとこれから何気に遊ぶ予定が多かったりしますが、今日はその序盤と言う事で彼氏さんと大阪に行って来ました。
なんか色々欲しいのがあったのですが、今回は保留・・・あ、でもジルスチュアートであの香水だけはちゃんとチェックしてきたよ!
やっぱり凄く可愛いなあ・・・発売日は思いっきり仕事なので、発売日近辺で買いに行けそうだったら買いに行きたいなあ・・・。
香水繋がりで、彼氏さんもなんか香水に興味を持ち始めたらしくなんか新しいのを探しておりましたw
実は香水も色々欲しいものがあったり・・・ショパールのWISHの夏限定かなあ・・・アレがちょっと気になる。
[rakuten:asr:10006731:detail]
以前にここのピングダイアモンドを買ったことがあるのですが、やっぱりボトルが空き過ぎてかなり気になる。
因みに明日は甘味祭りをしたいと思いますw