その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

それらは音もなくやって来てさらっていく

色々なものが溢れたと言うか、結局色々と再認識させられた事ばかりでなんか精神的にグッタリしてたら気がついたら朝の5時だったというかがみですこんばんは。
あ、でもおかげさまで仕事で連絡が取れないかもと言っていた彼氏さんとメールを交換は出来ましたがwww
怪我の功名ってやつでしょうか。
水面下で進めていることの準備を着々としているわけですが、なんかまだ勢いに乗ってきたのかもうどんどんやれそうな気分です。
・・・単に私がこの状態に持っていくのにとても時間がかかるって言うのが問題なんだろうなあとは思うんだけどorz
一度取っ掛かりを作ってしまうと、一気にやってしまうタイプなんだろうなあとつくづく思う・・・。
それは短大の時から、作品とかを作るときもそうだったなあとか色々思い出してみたり・・・作り始めるのは一番遅いくせに、出来上がるのは一番早かったりとか・・・何なんだか。
多分短期決戦型と言ってしまえば聞こえは良いけれど、もっと色々じっくり突き詰めて考えるっていうのもたまにはやってみたいなあとかちょっと思ったりね。
この波に乗っているうちに、ちゃんと決められるといいな。