その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

恋よりも難しい出会いだった

沢山ある心配事のうち、少しがすうっと溶けて行くようになくなったので一安心。
つくづく思ったのは、自分でやれることは自分でやったほうが確実だなあと思った・・・別に誰かに頼ろうとかそういう風に思ってた訳でもないんだけど。
少しずつ体調も戻ってきたので嬉しい限りなのです(´∀`*)
そういえば、妹がマクドナルドでバイトしているのですがその妹からファミリーカード?なるものを頂きましたー。
なんかバリューセットが30%オフで購入できるみたい・・・大量に配らないといけないらしく早速頂きましたwww
そういえばマクドナルドの制服変わりましたね、ラップスカートに見えるキュロットが短くないですか・・・前のも冬場寒そうだなあとか思っていたのですが、余計寒そうです。
なんか妹が着ているのを見るとガソリンスタンドの店員みたいですwwwww
まあアレはアレで可愛いとは思うんだけど!
その妹が、今大学の課題でレポートやってるんですが朝からそのことについての意見を求められましたよ・・・。
レポートの内容は『新素材の断熱材』についてだったのですが、私と父親と妹でマニアックな会話が延々と・・・まあ結局どの素材も一長一短で、どれが一番って決めにくいよねと仕方なく言った。
なんかレポートに追われてる妹を見てると、自分も通ってきた道だからかなんか懐かしく感じてしまいます。