その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

こんなにも深く傷ついてしまう程

なるせのせおとの続き。
私はTHE BODY SHOPのバスリリーを使って泡立てたのですが、凄くモチモチとした泡ができてこれだけでもう感動w
洗った感じも石鹸で洗うと突っ張るかなあとも思ったのですが、全くそんな事はなくてとてもいい感じでした。
何よりもすごいのは、朝メイクしてから今の時点で殆どメイクが崩れていないというのに感動!
ファンデーションはTHE BODY SHOPのクリエイトミーパクト(パウダータイプ)を使っているのですが、これがまああまりメイク崩れしにくいタイプではあるのですが・・・それでも随分違うよ。
ザ・ボディショップ / クリエイトミーパクト パウダータイプ商品情報 −@cosme(アットコスメ)−
個人的には、値段も凄くお手頃なので機会があれば是非使ってもらいたい所。
昨日の記事では夜用にすると言ってましたが、朝はオルビスのアクアフォースの洗顔フォーム使ってるww
バスリリーを朝から使うのが面倒って言うのもあるのですが、これだとしっとりめなのでメイクしやすくなるって言うのもあったりするのでこっちを。
夜はしっかり落としたいからこれからはクレンジングジェルとなるせのせおとを使うんだろうなあ・・・。
実はちょっと寝不足だったり・・・でもまだやることがあったり。
色々調べないといけないのですよ・・・(遠い目)