その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

刻み付けられた胸の奥

赤福販売中止ってどういう事ですか・・・orz
私の大好物を返せ・・・っ!!!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
なんか正直赤福までこんな事しないだろうとか思っていたのですが・・・だってあれお餅に漉し餡だから、そういう賞味期限の操作とかって出来ないと思ってたのに・・・。
でもホントに早く復活してほしいです、赤福大好きなんだよ!!!
甘い物と言えば、最近やたらマカロンが食べたいです。
あの可愛い色が何とも溜まりません・・・でも近所でマカロンを売ってるスイーツのお店が無いですよ・・・!
どこかオススメとかあったら教えてくださいな・・・関西圏なら嬉しかったりする(´∀`*)
とか言って少し調べたら色々発見wwww
丁度今週末神戸に出没する予定だったりするので、ついでにちょっと買ってみようかと思います★