その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

君が優しく意地悪いので

大阪に行って来ました、一時期通いつめてるんじゃないかとか思うくらいに行ってた大阪ですが、実はちょっと久しぶりだったりしますw
という訳で、大阪行って来ました。
目的地はスパワールド(笑)と餃子の王将だったり・・・先日からブログでも「餃子の王将に行きたいーーー!」と叫んでいたのですが、やっと連れて行って貰う事が出来ました!
「好きなものを食べてもいいよ」と言われてなんか色々注文したのですが・・・二人で食べる量にしては明らかに多い・・・誰よ餃子3人前とか注文したの!!!(私だよ)
あと鳥のから揚げと酢豚と炒飯と・・・二人で食べるんだよねこれ・・・。
注文してから後悔しても遅いのですが、それでも何だかんだで二人で食べましたよw
やっぱり餃子は美味しかったです(´∀`*)
スパワールドには初めて行ったのですが・・・というかプールは行きたくないと断固拒否してたのですが・・・まあ水着姿を見せるのが嫌だとか、プールに行く前に自分の体何とかしようよorzとかそういう理由から断固拒否してたのですが・・・こんなに早いうちに行く事になるとは・・・orz
上のような理由で、今年浴衣を買ったくせに水着は全く買っていなかったので水着を借りたのですが・・・来年はちゃんと水着買おうと決意したよ・・・w
ウォータースライダーとかも久しぶりに滑ったのですが、あまりのスピードに思いっきり叫んでた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
後ろ向きでスライダー滑るのがあんなに怖いとは思わなかった!(笑)
お風呂とかも色々種類あってかなり楽しいです、泥パックやりたかったけど時間が無いのと準備中だったんで出来なかったのがちょっと心残りだったり・・・また行きたいなあw
で、散々あんだけ食べたのにも拘らずお風呂入って体重計ったら2kg減ってるとか言うわけの分からない状態に!
・・・カロリーは消費されたって言う事でしょうか?(゜_。)
明日はちょっと緊張するイベントがあるのですよ・・・地元に帰って手土産を選んでいたのですが・・・候補にしてたものがあんなに高い事に絶望した!orz