その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

告白に真理を返せ

実はここ数日で色々漫画も買っていたのですが、紹介し損ねたのでご紹介。

さよなら絶望先生(10) (少年マガジンコミックス)

さよなら絶望先生(10) (少年マガジンコミックス)

アニメが良い感じで面白かったので、2期も楽しみにしてたりします・・・!!
ツンデレとか出てきましたがアレはどうなんだろうw
オトダマ―音霊― (1) (ウィングス・コミックス)

オトダマ―音霊― (1) (ウィングス・コミックス)

個人的には結構好きな部類です、サスペンスホラーって言う方がいいのかな?
ちょっとBL風味かなあとも思わないでもないけれど、ニュアンスとしてはかなりツボ(笑)
ぼく、オタリーマン。2

ぼく、オタリーマン。2

やっと読めたw
確かに前作より内容が濃くなってるwwww
よしたにさんにはあえてこのままで言って欲しいと思うのは私だけでしょうか?(ぇ
ヨメトレ!

ヨメトレ!

ちょっと気になってたのでついつい購入ww
普通に面白かったです、まゆたん良いキャラしてると思ったw
結婚でここまで面白くなるってある意味凄いと思うw