その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

一縷の望みを抱いて

久し振りに友達と長電話したのですが、なんか状況的に私と似ててちょっと吃驚してたり。
で、お互い頑張らないとねとかやっぱり先立つものは必要だよねとか色々考えさせられました…愛情とお金は比例しないよ本当に。
で、友達と話してて気がついたけどもう彼氏さんはほぼ婚約者みたいな状態だという事に気がついてとてつもなく照れたよ…こんなに照れるものなんですね…!
それにしても、もうこういう事が確実に他人事じゃなくなった事実が改めて信じられないというか…なんかまだ夢じゃないのかとか(笑)
まあこんな事言ってますが友達が幸せそうなので本当に良かったですvvv
最近ずっと友達と喋りたくて仕方ないと思ってたのが思ってたのでかなり嬉しかったり(^-^)
また近いうちに会いたいなー☆