その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

素敵だと感じる自分自身の中にある何か

先日から続く乙女週間前の体調不良の為に、この連休はゆっくりしようと思ってかなりのんびり過ごしています。
とは言っても、地味に色々やらなきゃいけなくてちょっと画材とかと格闘したりもしてましたが・・・。
結局お昼はしっかり絵を描いてたので潰れたのでなんかあんまり休んだ気がしなかったりするのですがorz
でもまあ久しぶりにじっくり絵を描いたり出来たと言う事ではよかったのかもしれないですなあw
画材と格闘してたのも理由があって、近々お引越しされる方がご近所にいらっしゃってその方に渡す色紙にイラストを描いてほしいと言う事だったのでそれを描いてた訳ですが。
・・・久しぶりに父親に褒められたんですが、ちょっと吃驚したwww
基本的に家族に何かを褒められると言うのが本当に少ないのですよ・・・まあ褒められたくて何かをやっていると言うわけではないのだけど、やっぱり心情的に褒めてほしい時だってやっぱりある訳で。
何だろう、自分の好きなことで褒められるってなんか物凄くくすぐったいよ。