その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

いつもは面倒な道がとても短く感じてた

色々少しずつ準備中だったり、色々新しい事を始めたいなあとか今までは趣味でやってた事をもうちょっと突き詰めて本格的に始めてみたいなとか色々考えてます。
無ければ作れば良いじゃない、うん何て言うか基本は自給自足の精神ですよええ。
あとはもう少し具体的な期限を設ける事を考えないといけないなあと思っていたり。
そんな中ですが、先週は殆ど行けなかったスポーツジムにまた今週からまた頻繁に通っているのですがなんか少しずつ慣れてきたみたいです。
うまく使えなかったマシンが上手く使いこなせるようになってたりとかそういうのでなんか少し嬉しくなれるあたりなんか私本当に単純だ・・・w
と言うわけで、何だかんだ言いながらも結構な頻度で行って黙々とメニューをこなしてます。
スポーツクラブ行った後に午後の仕事行ったりもしてるからまあ無理の無い運動量なんだろうなあとも思ったり・・・まあそうじゃないと続かないのも確かなんだけど(;^ω^)
今日はプールで一時間ほど歩いてきました、泳いでも良いんだけど母親も一緒だったため今日はひたすら歩いてました・・・でもこれでもかなりの運動量よこれ。
明日も仕事が午前中で終わる予定なのでそれからまたスポーツクラブに行く予定。