その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

理由は分かってるけれど、信じたくない

さっきから何気にお腹の調子が余り良くないのですが、これは今日の朝ごはんに食べた母親が昨日買ってきたおかずパンのせいですか?
や、どうしてこれを疑うのかと言いますと・・・昨日一晩室温で普通に置いてあったのは良いのですが、中にソーセージが入っていたので・・・本当に大丈夫か。
まあ流石にやばいかなと思って、オーブントースターで少し加熱して食べたのですが・・・まあ味も可笑しくないし大丈夫かなと思うのですが・・・もしそうだとしても認めたくないなあと・・・(遠い目)
パンは大好きです、でも牛乳はもっと好きです。
さっき少しとある人と少し出かけてたのですが、その人が転職したと言う話を聞いて私も少し考えないといけないなあと少し思ったり。
まあ今すぐという訳には行かないのですが、ちょっと優先して考えないといけないかなあとは思っているところ。