その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

これがいつか本当になりますように

スポーツクラブで母親と延々プールでひたすら歩きながら、色々話をしてみたり。
今まででは考えられない光景です(笑)
まあ色々話さないといけないのは分かっていたのだけど、中々こうやってゆっくり話す機会って今までなかったよなーとつくづく思う・・・まあ家庭環境とか事情とかも色々絡み合った上での事なので・・・あとは私の性格と。
少し未来の話をしてみました、まあ結構近い未来ですよ。
色々話したなあ・・・これで少しでも仲良くなれると良いんだけど・・・。
まあ今のところ、良い方向に向かっているのかなと認識して良いのかなーとちょっと思ったり。
そういえば先日から彼氏さんがブログデビューしたのですが、なんかそこに私の事が書かれてて驚いたΣ(=∇=ノノ
実はもうアンテナにも入っているのですが、すいません、これ実話です・・・。
まあブログのタイトルはあえて言いませんが、聞かれたら答えようと思いますw