その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

見飽きないその横顔

と言うわけで、スポーツクラブですよ。
今日からオリジナルメニューで運動する事になったのですが、素晴らしいメニューでした!!!ww
メインは脂肪燃焼とかシェイプアップとか有酸素運動とか(色々混ざりすぎ)(でも本当にそうなんだ)
でも、まだ苦痛にならない運動量というのとちゃんと効果が見えてきているからやってみようとか思えるのかもしれません。
このまま行くと、最初は3ヶ月だけ通おうかなっていう程度だったけれど続けてみようかなと言う気にもなってくるしもう少しやってみようかなと思います。
明日は母親とプールに行く予定。
何気に今週はスポーツクラブの休館日だったり、個人的な外出の用事でいけない日が多いので(;^ω^)
あと彼氏さんとの話で色々ありましたが何とか纏まったので一安心ですよw
本当にこれでアレが早まったらある意味すごいかも・・・どうなんだろ。
そういえば彼氏さんにスポーツクラブに通い始めた旨を話したら、「一緒に行けたら良いね」みたいな事を言ってたのですが、彼と一緒に行ったらきっと大変な事になるwwwwww
大変になると言うより絶対死ぬね。(断言)
常日頃からサバイバルみたいな仕事してる人と一緒とか絶対無理・・・元々一緒にやるなんて事を考えること自体私も大概命知らずですね・・・。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \