その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

いいことかどうか、たぶんいいことです。

最近スポーツクラブに行くのもあって、アクエリアスを家族揃って愛飲しているのです。
で、仕事終わった後に母親と一緒にスーパーで買い物してその時にアクエリアスを買おうとしたら…売り切れてた。
というより、供給止まってた。
どうやら、この夏の猛暑でアクエリアスが物凄く売れて製造元でも品薄状態になったみたいですね…。
なんか、仕事場でもOTCとして売っていた脱水症状に適している飲み物も高校野球の球児たちが飲んでいたというのもあって品薄状態になったらしいのでそれと同じ状態なのかもしれません。
それにしても、一体いつまでこの暑さ続くんだろ…。
って、これ携帯から更新しているのですが、今さっき見てたTVにで同人誌が映ってつい反応しそうになったよ…言い方変えると随分可愛らしく聞こえるから不思議。