その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

胸の十字架を握り

二見書房の『Charade』休刊ですか・・・個人的には好きな作品があるので何とも寂しい・・・。
BLでもなんか安定して読める作品が多かったかなあという印象がありますなあ。
雑誌は休刊らしいですが、文庫のレーベルとしては存続するのでそれが唯一の救いでしょうか(´Д⊂
本当に最近BL系の出版物の入れ替えが激しいですね・・・その割にはラピス文庫とかはまだ相変わらず元気なのとかを見ると何ていうか・・・BL小説を買うのが若い子が多くなったんだろうなあと思ったり・・・。
JUNEとかの時代が本当に懐かしいです。