その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

すいこまれてしまわないうちに

朝から彼氏さんが家に来ました、実は私の家の一番近くのホテルに泊まっていたのですよwww
もう何というかすっかり家族公認です・・・なんていうか本当にあっさり行き過ぎて私も本当に驚いているんですがこういうものなんですか?私にはさっぱり分かりません・・・。
何というかこう、作戦を色々練っていたはずなのですが・・・なんか練ってただけ無駄だったのかもとか思ったり。
『百聞は一見にしかず』って言うわけじゃないけれど、色々考える前に行動を起こした方が良いんだと思いました。
という訳で、そのうち我が家にも泊まりに来る予定だったり。
オーサカキング行こうかと考えていたのですが、結局そっちには行かず某ショッピングモールとアウトレット行って来ましたー。
あ、今日は本屋さんでNさんに会いましたよwww>鷹取のお姉さま<私信
ちょっと洋服とか買えばよかったかなと後悔しましたが、まあいつでも来れるしと言う事で少し保留。
前に友達に聞いた事を今更自分が実感するなんて、正直思わなかったよ・・・うん何ていうか本当にそうだった!(笑)