その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

夕暮れだけを選んで変わって行った二人の時間

色々教えてもらおうと画策していたはずなのに、結局何も出来なかったです・・・orz
浴衣の着付けとかを母親に教えてもらおうかと思っていたのに(ノД`)
最近やっとこさ母親と仲良くなり始めてます、今までが今までだったのもあるんですけど・・・やっぱり色々話さないといけないのかなあと思ったり。
言わなきゃいけないことのほうが世の中には多いです、それは家族にも言えることなんだと。
とりあえず土曜日の花火大会は散々悩んだ挙句みなとこうべ海上花火大会に行く事になりそうです。
・・・明日の休憩時間とかにでも特訓しないと・・・大丈夫かな。
こんな事言ってますが、台風とか大丈夫かな・・・今年はなんか頻繁な気がするのは気のせいでしょうか?
今日の画像は、父親がどういうわけだか捕まえてきたカブトムシ。
角が小さいです、これでもオスなんですよー体も小さめ。