その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

一度だけ、泡になればすむ事

結婚の予感云々は本当にあるんだなあとちょっと思いました。
これ、っていう訳じゃないけれどこういうものなのかなあというのは何となくですが分かったような気がする今日この頃・・・。
メリーちゃんと羊』という漫画があるのですが、その中で出てくる「結婚しても良いかなと思えるくらいには好きかな」って本当に思った自分がいたことに吃驚。大丈夫か私!!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
という訳で、そういう話も少しずつしています・・・大まかなスケジュールまで少しずつ作っていた彼氏さん・・・この人本気だ!!!(笑)
何だろう、二人して妄想が激しいですね・・・というか私も負けたようん。
こんな事を言ってますが、去年の今頃の状態からは正直考えられないよ・・・去年の今頃の記憶は正直私の中では黒歴史扱いになってますが(;^ω^)
何ていうか、本当に人生というか何が起こるかわからないものですね・・・w