その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

やるせない気持ち抱えたままどんな顔すれば良いの

なんか色々マズイです、ええ状況的に。
でもまあどうこうするつもりも、する気もないのですが・・・これ以上は無いよきっと。
というか私もどうして見つけたんだろうと思う・・・orz
もう本当にこれ以上は無い、もうそう決めたんだし交わる事も無いだろうし。
あ、見つけたのは偶然だから。
なんかこういうのって、連鎖するんですかね・・・というよりも全部片付けろってことなのかと小一時間問い詰めたい・・・でもそんなことする価値は全く無いんだけどね。
ただで乙女週間中で基本的に肉体的にも精神的にも省エネモードで動いている状態なのになんでこんな時にこんな事になるかなあとちょっとグッタリですよ・・・。
まあ何もないと思う、一瞬の事だと思うしきっとすぐに通り過ぎる。