その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

大地に耳を当てて目を閉じてみたら

本当にちまちまとHPのタグと格闘しています、何とかテンプレートの設置は完了・・・テンプレート使うのは実は初めてなので本当に手探りでやってたのですが何とかなりましたwww
ちゃんと設置できたので一安心。
本当に手探りでも何とかなるものだなあとちょっと自分で自分を褒めたくなりました(´∀`*)
とりあえずはあとは色々加工とかタグとかともう少し格闘する事になりそうです。
今ちょっと家の中で冷戦状態が続いているので*1、家に居たくないので明日は本当に家から出たいのですが・・・台風どうなるんだろう・・・。
とりあえず家に居る事になっても、必要以外は部屋から出ないようにしようかなとか色々考えてます。
いつもと変わらないと言われたらそれまでだけど・・・嗚呼もう本当に精神的に滅入るわ・・・(ノ_-;)
朝起きて最初に見たのが夫婦喧嘩とかもう本気で勘弁して欲しい・・・マジで。

*1:まあどういう経緯でそうなったのかは伏せますが