その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

全てを捨て飛び出そう

HPの改装をちまちまと始めました、タグとか扱うの物凄い久しぶりですが色々調べながら格闘しています。
cssとかややこしい・・・昔私どうやってたっけ・・・?
時間のある時にマメに作って行こうと思います、難しいけれどやり始めると楽しい。
今ぼんやりとですが、ちょっと色々考えてます。
そのうちもしかしたら発表するかもしれないけれど、なんかねえ・・・色々悩む。
仕事を変わるというのもちょっと視野に入れてたりします、まあ色々あって・・・。
諦めたものを取り戻す、じゃないけれど・・・どこまでできるのかなとか純粋に試してみたいなとかね。
無理とか言う前に、ちょっと自分で出来る事をやってみたいなあと少し思ってます。
だからHPを作り変えようとか思い始めたんだろうなあと思う。
という訳で、出来上がったらこちらでもご報告しますw
つくづく自分の怒りの沸点の低さに呆れますね・・・自分でも泣きたくなる。
昨日の記事じゃないけれど、本当に珍しいというか奇特な人も居るんだと本当に感心してますwww