その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

あの日の僕が今も正しかったと言うわけではない

今日は一日フリーでのんびりしてました、なんか買い物に近所のスーパーに2回ほど行きましたがw
果物と何故かトウモロコシ10本購入・・・一体何があった私・・・。
とりあえずトウモロコシは5本茹でて、父親が網で醤油を付けながら焼いてたのを頂いたのですが美味しいです(´∀`*)
昨日の記事でアウトレットに行った話を書きましたが、鷹取のお姉さまの所でもアウトレットの話が書かれてて吃驚したのも束の間、また友達からも「私も昨日行ったよー」ってメールが来て吃驚ですよwww
皆考える事は同じなんですねw
彼氏さんとは木曜日まで音信普通です、お昼に少し電話したのですがなんか後ろで物凄い音がしてて一体何事かと(;^ω^)
まあその彼と二人して心配してた事柄があったのですが、なんとかなりそうで一安心。
それにしても・・・なんか反則だよなあって色々思ってしまう・・・そんな事言われたら本気で気持ちが揺らぐよやっぱり・・・って私も昔こんな事あったなあって思い出したり・・・。
何だかんだで私と似てるんだよなあって少し思った・・・きっと大丈夫だと信じてる。