その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

これからの未来はあなたの未来

仕事終わってから、久しぶりに友達2人と3人で飲んできましたーw
・・・何気にこのメンバーに飲むのは初めてなんじゃないかなあとは思ったり。
なんか物凄く久しぶりだったのですがwwww
近況報告なんかをメインにしていたのですが、みんなちゃんと『女の子』してるよなあとか思ったり・・・というか基本的に仕事の愚痴とかが多かったりするんだけど(;^ω^)
ストレスの溜まる職場が多いのかしら・・・w
とりあえず、外はやめておいた方が良いよと力一杯訴えておきました(爆)
幼稚園とかありえないから!!!(何)
でも久しぶりに会えたりで面白かったです、素で色々話せるのってストレスかから無くて好きです(´∀`*)
明日はまたまた大阪に行く予定、楽しみすぎwww