その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

君が呼んでる声が聞こえる

なんか世の中上手く行かない事の方が多いよねって痛感させられます。
まあそれだけ世の中甘くないんだよって言う事なんだろうけど、なんかそれを突きつけられると一気に落ちますね・・・精神的に。
なんだかんだで、泣き明かしました・・・案の定瞼腫れたorz
色々話し合ったりして、今は何とか元に戻りましたが・・・なんか複雑でちょっと長丁場になりそうな予感です。
大丈夫って信じてます、そういう風にします。
落ち込んでる場合じゃないんだよ。
そんな精神的に落ち込んでる状態での残業は正直辛かった・・・ってか帰り泣きながら家に帰ってたよ・・・人気の無い道で良かったけど見られてたら本当に泣けますね(ノД`)←実際泣いてた
まあ『雨降って地固まる』?多分そんな感じ。