その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

いつか溶け合うように螺旋を描いて

結局、オフ会は2日に渡ってやってたのでしょうか?(笑)
・・・というわけで、オールナイトカラオケには参加できなかったのですが、何気にまた用事があって大阪に舞い戻ってきてオフ会に参加してきたりwww
まあ突発な上に、残ってる人だけでやってたので昨日よりは人数が少なかったのですが随分盛り上がってましたw
特に予定も決まっていなかったのですが、メンバーに猫好きさんが多かったので前々から気になっていた大阪の扇町にある猫がいるカフェ『猫の時間』に行ってみたり。
これが思っていた以上に好評で凄いみんなはしゃいでたのが印象的だったり・・・w
どのにゃんこも、大人しくて見てて物凄く癒されてました〜可愛い(´▽`)
実はこのお店、関西テレビの前にあるお店なので関西テレビにもちょっと立ち寄ってみたり。
グッズ販売なんかをやってる売店の中に千社札シールを作る機会でやたら盛り上がる一行はきっとお店の人からしたら不思議に見えてたことでしょう・・・(笑)
その後、お好み焼を食べてやたら話がBLネタで盛り上がってた・・・特に私が(ぇ
まあその話だけしてたわけじゃないんですが!(当たり前です)
ゲームセンターでプリクラなんかも撮ったのですが、大人数のはさすがに見応えがありますねwww
7人でプリクラとか初めて撮ったよ、人口密度高いよ!!(笑)
そこからまた大阪に戻って解散したのですが、私は好きな人とそのまま大丸梅田店へ。
目的は父の日のプレゼントと、ホールのケーキを買いに行くためだったのですが思っていたより早くプレゼントも購入できたので一安心ですよ〜。
喜んでもらえてみたいでこっちも嬉しかったり(*´∇`*)
本当に昨日今日と参加された皆様お疲れ様でした!またお会いできると良いなあ〜vv