その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

明日にはまた忘れてしまうものだとしても

届いてから少し経つのですが、G-NETから会報が届きました。
8月に更新しないといけないのですが、もう振込用紙入ってて吃驚www
早い事更新しようと思います・・・忘れないようにしなきゃ。
表紙は『風とRAINBOW』のPVの撮影風景ですね・・・キラキラだ・・・(´∀`*)
個人的には中村由利さんのオフショットに出てきたマシュマロ専門店が気になってこの間マシュマロを買いに行ったくらいですから・・・w
つくづく岡本仁志さんはいじられキャラだと本気で思いますwww
もう少し会報分厚くなって欲しいなとかこっそり思っていたり・・・無理かな。