その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

切れそうな月身動きもとれずに

実は少し前から好きな人にdoaの『英雄』の入ったCD-Rをあげたところ、こちらの思惑通りにハマっていただけたので他の曲もあげたのです。
あげたのは、

open d

open d

CANDLE

CANDLE

なんですが。
まあでもB'z好きな人はやっぱりdoaを知っている人も多いですよなあとこの間TMOで話していたときに感じたのですがw
とりあえずお返しにアルバムを貸してくれました。
Lia*dearly

Lia*dearly

まだ聞いていないのですが、iPodにはしっかり入れたので通勤の時とかに聞き倒そうと思いますw