その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

嫉妬してたかも夢追うその姿に

今日は何気に仕事が休みだったので、母親の要請もあり昼間からクッキーを焼いてみたり。
どういうのを作ろうかと悩んでたのですが、家にホットケーキミックスがあったのでそれを使って作成〜ホットケーキミックスって本当に便利ですねw
ホットケーキがたまに無性に食べたくなるので、ちょくちょく買ってきては置いているのですが最近は買って来てもホットケーキ以外の食べ物に変わっている気がするのはきっと気のせいです(ぇ
因みに前回はスコーンを作ってました。
実は何気にさっきお客様が来ていたのですが、その方々にお出ししたところ「前に羊羹も作ってましたよね?」と聞かれてああそういえば作ってたなと思い出したり・・・なんか色々無駄に幅広く作ってるな私・・・。
とりあえず目下作ってみたいのはパイ系のものを作ってみたいかなあ・・・バレンタインにチョコパイ作ったら評判良かったのと、アップルパイとか作ってみたいなあとか思ったりもしてるのですが、その前に料理を何とかしたい。
本気で料理教室通おうかなとか色々考えてしまいます・・・。
今日の画像は、今日作ったクッキー。
2色の記事を作ったお陰で、やたらバリエーションが豊富になった気がする(笑)