その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

同じ日など一日もないというのに

昨日からのイライラ、未だに引きずってます。
というか、昨夜大爆発です・・・なんでそんな風に言われなきゃいけないのか何か知ってるのかと。
何も知らないのに、勝手に言わないで欲しいと言いたくなりました。
正直物凄く怒ってます。
少し前に気持ちは上書きされていくものだと言う事を書いたような気がしますが、つくづく好きになるのに時間はかかっても逆は一瞬でもできるよなって思ってしまいます・・・。
それにしても・・・なんで最後の最後までこんなにも似ているんだろう・・・だから余計に不愉快なのかもしれません。
まあそんなことはどうでもいいのですが、今日は仕事場でお世話になった上司が退職される日なのです・・・凄くお世話になって、一杯迷惑をかけてしまった方なので・・・凄く寂しいです。
私は今日は午前中だけの勤務なのですが、泣かないようにしなきゃ・・・(ノ_・、)