その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

僕を全部台無しにしたいなあ

mixiでも日記を書いていたりしますが、少し前まではmixiの方がよりオフ仕様になっていたりしてたんですが、最近はそうでもなくなってきたなあと思わないでもないなあと・・・。
一瞬ブログを増やそうかと思ったのですが、もうそれもする必要ないかなあとか思っていたり・・・必要があったらするかもしれませんが今のところはしない方向で以降かなと思ってます。
まあ知ってもらいたい人にはちゃんと話すからそれでいいかなあと思っていたりww
とりあえず今日は夕方からの仕事だったのですが、それまでぼんやりとTVなんかを見ていたらJR福知山線脱線事故の追悼慰霊祭の模様が放送されていて友達のお父さんがインタビューに答えているのを見てもうなんか泣きそうになった・・・もうあれから2年経つんですね・・・早いなあ。
今では私も普通に利用しますが、やっぱり事故現場の所を通るとやっぱりあのマンションはまだあそこにあって、あの事故は夢じゃないんだと痛感させられますし色々思うところがあったりするわけで。
丁度明日大阪行くのでこの電車を利用するので、ひっそりと黙祷をしてこようと思います。
なんか、大阪行くことになったのも急に決まったのですがこれも何かの巡りあわせでしょうか・・・本当は今日行けたら良かったんだろうけど・・・。
大阪に着くまでの間きっといろいろな事を考えるだろうな。