その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

この星に残された愛探すたび

結局GARNET CROWのファンクラブイベントはスルーしてみたり・・・行きたかったけれど、日程的にまだ未確定な用事があるのですが、今回はそっちを優先させようと思ったのと一緒に行く人がいなかったので(ノД`)
またどっかでイベントやってもらいたいものです・・・行きたかったなあ(遠い目)
そういえば話は変わりますが、愛内里菜さんがイメージキャラクターをやってるあのコスメブランドの神戸店って弊店したんですね・・・マニキュア欲しかったのに!!(ノД`)
大阪の方にはまだあるらしいので、また行く事があったらよってみたいと思います★
ハートのラメのマニキュアが凄く可愛いのですvv