その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

二人は時を刻む

そっか、明日で年度替わるんだってゆんのブログ見て改めて実感・・・私の会社は6月で年度が切り替わるのでなんかややこしいのです・・・とりあえず明日からは乳児医療が小学校3年生まで引き上げられるんだって言う事は何とか覚えてた・・・そんな感じです。
仕事終わってなんか凄く眠たかったらしく、気がついたらベッドで突っ伏して寝てたり・・・意識ないはずだ!(笑)
あと、夜少しだけ出かける用事があったのですが素で出かける先を間違えてみたり・・・orz
途中で気がついたのですが、その気がついた理由が出先の家の人に出会ったからというもの凄く情けないもので・・・大丈夫か私!!!(全然大丈夫じゃない)
なんとか無事に出先には行けました・・・行って良かったです、なんかちょっと気分的に浮上じゃないけれど一念発起?
心機一転やってやろうと思ったり。
最近ずっと落ち込んでばっかりだったけれど、本当は落ち込んでいる暇なんて無い事に今更ながらに気づかされた感じです、気持ち入れ替えろって事ですねw
明日で4月と言う事で、すっかり風が春めいてきたなーと思ったら、桜も咲いてきたので撮ってみたり。
お花見行きたいなーと思うのですが、誰か一緒に行こう?(笑)