その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

叶わぬ未来じゃつまらない

この間友達と遊んでいたときに話題に、「自分では自覚していなくても、周りからは『歳相応の女性』っていう風にみられる事が多くなってない?」ってみたいな事が話題に上がったんですけど、ああなんか分かるなあって。
確かにそういう場面が増えてきた・・・というか、年々話題が生々しくなっているのは間違いないと思います・・・。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
自分の中では相変わらずオタクだなとかああもう何やってるんだこの腐女子とかって思ってしまうのですが、それでもそれなりにでもちゃんと女性として扱われてる場面が確かにあったりするんですよね・・・凄いや(ぇ
別に自分の中の『女子』としての部分を放棄したつもりは無いのですが、それでも『女子』っていう扱いに吃驚してしまう辺り、それもどうだろうって言われそうですがw
その友達と二人きりで色々話をしたのですが、なんかお互い大変ですねって状態で・・・なんでこんな話題を彼女が振ってきたのかよく分かったよ・・・お互いホント大変だねとしか言えない状態ですorz
私の中ではその友達は私なんかよりずっと大人びてると私は思っていたので、まさかこんな話をする日が来るとは思っても無かったというか、お互い色々あったんだというか、本当に生々しいな私ら(感想)
とりあえず、私はそれからの彼女がどうなったかが物凄く気になります。