その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

思い切り大きな愛で包んで受け止めるから絶対

発売されたのは知ってたのに、近所で売ってなくて神戸で発見したので捕獲w

メリーちゃんと羊 5 (ヤングジャンプコミックス 愛蔵版)

メリーちゃんと羊 5 (ヤングジャンプコミックス 愛蔵版)

イルカ娘が表紙です、これはまあ予想通りかなあ〜、ストロベリーが色濃いですwwwww
溝口さん(表紙のイルカでイルカ娘しおちゃんの母親)*1がもうすっかり大崎化*2してる・・・w
菅原君が可愛いです、成田先生が自棄になるのも今になったら私も嫌でも分かります(うはあ)
見た目の可愛らしさに反してブラックなのが好きです。

*1:この漫画の中の世界では動物と人間が交互に生まれる世界という設定。

*2:私立T女子学園』の登場人物