その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

運命の出会いに引き寄せられてく

どうやら妹が大学入学すると言う事で、もしかしたらもう一台PCを購入する事になりそうです。
妹が目指しているのは建築系なので、そうなるとやっぱりCADとかでPCとは嫌でも関わらないといけない状態になってしまうので・・・いやでも基本は手書きだよ?
何気に各臣も短大では住宅設計なんかを勉強してきたので、大体こんな事をやるんだろうなって言うのは簡単にイメージできるんですが、やっぱりPCあったほうが便利だよねっていう話になりまして。
と言う事で、着々と新しい物が我が家に入りつつあります。
先日Rabbit嬢と神戸で遊んだときに、お父上が電化製品を買うのが趣味みたいなことをいっていたのをふと思い出したのですが、そういえば今年に入って我が家の色々なものが新しくなっています・・・例えば、炊飯器、オーブントースター、ウォシュレット、エアコン・・・その他諸々。
電化製品ってなんか一気に壊れませんか?そんな気がするのは私だけか・・・?
もう今の家に引っ越して15年が過ぎようとしているので、もう壊れても仕方ないのかなあと思いますがw
基本機械には吃驚する位弱いので、未だに使い方に慣れません・・・(駄目じゃん)