その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

貴方と僕の絆が消える

一昨日の記事で、私がパニックになっていた用件はどうやら私の知っていた事も正しい事が判明・・・まあ要するにどっちも正しいって事みたいです、よく分かっていないけど・・・(駄目じゃん)
こんな事言ってますが、今のこの状況が7月までずっと続くのでちゃんと分かっていないと大変な事になるのですよ・・・大丈夫なのかこれで・・・まあ何とかなるとは思うけど、一番きついのは4月までだし(多分)
忙しい方がいいのかなって思いますが・・・何も考えなくていいっていうのもあるし。
ゆんがホームページを移転させていたのを見て、ああ私も早く移転させなきゃなーと考えてたり。
色々絵も溜まってきましたよ・・・多分このままだとオリジナル中心になりそうな予感がします、オリジナル中心とは言うものの絶対ジャンル雑多なよろずサイトになる事間違いなし!!!!(言っちゃった!)
あと今物凄く衝動的に文章が書きたいです、だから今やたらブログの更新が頻繁なんだよ・・・文章を書くことは基本苦手です、小説は誰でも書けるとは思うけれど言葉にするだけの語彙力が無いんだよー。
とりあえず近々公開する予定でいます(宣言)その前に原稿orz
貴方の胸に響かない言葉を口にして、どんな辛い事もやり過ごせると思ってた。
笑ってたときでもずっと何処かではずっと悲しかった、きっとこうしてても報われる事が無いというのを何処かで分かっていたからだと思うんだけど。
見えない気持ちをただひたすらに信じて祈って縋って、それを心の支えにしてやってきたから余計にダメージが大きかったんだろうなって思います。
浮かれてたんじゃないよ、言わなきゃいけないくらい好きだったのと呆れるくらい好きって言ったら信じてくれるかなって思ってたんだ、信じる事に疲れてた風に私には見えたから。
私の気持ちはあの時少しでも届いてたのかなと今でも考える事があります。
やっぱり届いていなかったのかなとかっていう考えもセットでついてくる事あるけれど・・・。