その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

不可思議な事を言うんだ相変わらず君は

ゆんがBooklogに反応してくれたのにちょっと吃驚したw
もう本当に掃除しないとやばかったんだよ・・・本も本棚から溢れかえってたしベッドの周りに本を大量に積んでたからねえ・・・。(遠い目)
私ももう入りきらない本はダンボールに入れているのですが、たまに物凄く読みたくなった本がダンボールに入ってるともう他に読みたくなるだろうなっていうのと本棚の本を入れ替える事があるのですよー。
もうそれならいっそのこと掃除も一緒にしてしまえー!と言う事でエアコンのフィルターまで掃除したよ(笑)
本当はエアコンの本体に歯ブラシを入れて埃とか出したいんだけど、これやるとベッドが埃まみれになるからできない・・・orz
色々ちょっと部屋の模様替えとかもしたい所だったり、色々手を加えようかなあ〜。
その前に仕事早く落ち着かないかなあとか色々考えてしまうのですがorz
忙しくて目が回りそうです、病院の状況が分かるから軽い風邪だと病院行く気無くすんです・・・だってよけいひどくなりそうじゃないですか?・・・まあそう言いながらも普通に仕事してるのですが。
家に大量に風邪薬があるのでその中からより分けて飲んでますwこれでもある程度の薬の効能とか覚えてるしね!
お陰で随分マシになってます、頭は相変わらず痛いけどもうなんか慣れちゃったな・・・良いのか悪いのか。