その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

ヤキモキしながら尻尾を振る私

昨日は私的には珍しくかなりアルコールを摂取していたはずなのですが、二日酔いになってなかった・・・寧ろ調子良いですww☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
因みに昨日飲んだのは↓
[rakuten:sake-king:10000478:detail]
カクテルパートナーは好きで、ちょくちょく買うのですがこれが一番飲みやすくて好きです。
アルコール分低いから飲めるって言うのもありますがwww
[rakuten:sake-king:10000455:detail]
これも飲んでたり・・・パイナップル味も好きですが、基本的に桃が好きなんですよ私は。
まあ別に普段から習慣で飲んでるわけでもないのでたまに飲むぐらいなら良いかなあと思ってます・・・二日酔いにならない程度ですが。
色々話を聞いてもらってたら少しずつですが落ち着いてきています、というか落ち着きたい(;´Д`)
話しながら自分で思ったのはやっぱり色々溜め込んでたんだなあと・・・昔から色んな人に「溜め込む癖がある」って言われてはいたのですが、今回はそれを痛感させられた感じです・・・。
そんなに溜め込む人じゃないよって自分では否定しておきたかったのですが、そうじゃないらしい(苦笑)
ここまできて、まだ溜め込もうとする自分のこの行動に泣きたくなりますが、でも正直どっか別のところで「この人はこういうことを繰り返すのだろうな」っていうのをどっかで悟っていたりします(うわ)
正直前のときもそれは少なからず感じていたら当たりましたし・・・変なところでの勘は良いです各臣さん、自分のことでは基本鈍いですが妙な勘は当たるという。
まあ落ちるところまで落ちたので、あとは浮上するだけかなとも思わないでもないですww
とりあえず明日はとことん部屋の掃除でもしようと思いますー、本が凄い事になってきた・・・。