その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

君のクセのある文字がまだ残る

ゆん→プレゼント喜んでいただけて嬉しいです、ブログ見て喜んでいただけたのを見てこっちも嬉しくなった(*´∇`*)
手紙も大した事かけなくて・・・でも私も手紙貰うの好きですよ、今年は何だかんだでもう何枚かカード書いた気が。
カードも気に入っていただけて嬉しいです、最近は可愛いなとか気に入ったのがあればその場で買う癖がついてきたような気もします・・・便箋とかそういうのでも。
今年の目標は筆不精にならないにでもしようかな、手紙書く癖つけよう・・・。
手紙書いてくれるっていうその気持ちが嬉しいよなって思います、メールも好きだけどさ。