その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

胸の痛みをやさしさがギュッと包む

所詮私はその程度の認識の元にしか存在していなかったんだと思うと、かなり腹が立った。
しかもそれをサラっと。
無意識のうちにそういう認識で居たんだろうなと思うと、物凄く腹立たしい、本気で泣きたくなる。

この人の現実はこの程度の認識のもとにあるのかと思い愕然とした

思わず言った言葉なんだろうとは思うけれど、やっぱりショックだったよ・・・とりあえず笑ってはいたけど。
撤回?ふざけないで、謝るならちゃんと誠意見せなさいよって感じですええ。
話を聞く位の余裕は持っているつもりです・・・貴方にとって私はその程度の人間だったのですね?