その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

まっすぐにこの道を行けたなら

やっと仕事復帰、ご迷惑をおかけしました・・・いやまだ頭痛は酷いけどね!もう仕事は出来るくらいには回復したよ。
体調管理もしっかりしないといけないと反省仕切りです。
という訳で、今物凄く温泉とか行きたいのですよ・・・誰か一緒に行こう?
家の近所に温泉施設があるので行きたい所・・・岩盤浴もしたいのですw
さっき探し物のついでに部屋を少し片付けてたら、神戸の某岩盤浴のお店の無料サービスのついた葉書を発見・・・。
行きたい・・・っ!!!(笑)
来週三宮ででりちゃんと会うのでその時にでも行ってもいいかもとか言ってみたり。
そうじゃなくても一人でフラフラと行ってもいいかもしれない・・・。
色々ネットで買い物とかしてみたり・・・ウェブマネー買えないのにキレそうになってしまった自分が嫌(;´Д`)
ゆんのバースデーにと思って、色々準備してたら過ぎちゃって・・・もう少し待って(ノД`)