その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

愛に似た何かでしょう

今日の正午からGyaOGARNET CROW特集が組まれているのですが、それを見ながらこのブログを書いてます。

・・・まだ新曲引取りに行ってないけどね!(爆)
今日引き取りに行ってきます、昨日本屋に行ったのは良いけれど本屋が休みとかいうありえない失態を犯したので・・・しかも明日も引き取りに行く予定ですよ・・・どんだけe-honヘビーユーザーなんだって話ですよww

風とRAINBOW/この手を伸ばせば

風とRAINBOW/この手を伸ばせば

『この手を伸ばせば』を聞いて涙が出そうになったよ・・・やばいです・・・泣ける。
『巡り来る春に』っていう曲が好きなのですが、同じような曲調が好きなのかも知れません・・・別れとかそういうのね。
何気にメンバー各々の特集も組まれているのですが、ZARDも出て来てるのを見て、そういえば4人ともZARDの楽曲なんかも手がけてたよなーっていうのを思い出したり(遅)ファンの人にも見て欲しいです。
竹井詩織里の『桜色』良いよねえ・・・というか彼女の曲結構好きですよ。
夢のつづき

夢のつづき

個人的には小松未歩さんと古井弘人さんは外せないのですがw
『謎』のPVとか懐かしすぎます・・・(´▽`)
なんか凄く良いものを見ましたよっていうか、中々こういう特集ってやってくれないから物凄く貴重ですよね〜。