その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

観客が誰一人居ない波打ち際で

仕事休みで起こす人がいないといつまでも寝ていますね・・・因みに今日私を起こしたのは学校に行こうとしている妹に起こされました・・・気がついたら家には一人でしたよww
もう朝ごはんというよりもお昼ご飯の方が近いくらいだったし・・・でも睡眠時間はしっかりとってるのでまあいいのかな?(ぇ
はてなダイアリーのデザインをある人と音声チャットで色々話してたのですが、スタイルシートの知識とかって自分もそこまで持っているわけでもないので説明するのに必死ですよ・・・っていうか難しい。
何とか説明していた相手の人はデザインを変えてたのですが、変更後のブログを見に行ってみたらやっぱり個性が出てるなあって思ってしまうのでした。
前のデザインのも好きだったのですが、今回のもああいいなあと・・・いい感じですヽ(=´▽`=)ノ
それにしても、最近は公開デザインなるものもあるんですね〜かなり種類増えてるよね。
まあそれを行ったら私もスタイルシートを少し弄っているので半分オリジナルが入っているのかもしれません。
基本的にシンプルなのが一番好きなのですが、もしかしたらこの今のデザインも少しは私の個性みたいなのが出ているのかもしれませんね・・・どうなんだろ?