その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

心触れ合うその日まで

寝たの何時だっけ・・・4時半とかだったような気がするよ?んで起きたの7時15分・・・どんな睡眠時間よ・・・。
まあこれにも色々事情があるんですよええww
色々ネットの方が忙しかったのですが、ゆっくりと落ち着いてきています(と思う・・・。)
あ、因みにもう怒ってないです、まあ怒っているというより思うところがありすぎて言わずにはいられなくなったって感じなんですが。
言いたいことは全部言ったし、相手には分かって貰えると信じてるから言ってるのですがそれに分かってもらえないと悲しくなるのと同時に情けなくなったりします。
それと同時に、もうどうでもいいやって思ってしまったり。
で、今はそれからもっと進んだところに居たり・・・でも一方の方はもう解決したのでもう大丈夫なんですがw
まあ・・・みんな色々大変だよね。
私も少し前まで大変だったような気がするのですが、正直どうでもよくなっちゃったんですが!!!(ぇ
これって良い事なのか、これでいいのか私!
きっと私が抱えてた『大変な事』って所詮その程度だったんだ、きっとそうだ。