その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

あなたがいるから私は強くなる

ゆんが反応くれたのでまた反応してみる(笑)
「嫌いな相手とお付き合いをする」かあ・・・それってどうなんだろうね・・・。
寂しがりって言ったって、それは余りにも主体性がないというか何と言うか・・・私からしたらもう誰でも良いんでしょ?って言いたくなるんですが。
っていうか、なんか今の風潮なのかなーとも思うのですが、彼氏彼女がいないとなんか人間として駄目に見られるみたいな所無いですか?
そういうものじゃないよねって思うのですが、世間一般の基準が私には良く分かりませんよ・・・。
少なくともそんな理由でお付き合いされてるって相手も知ったら怒るだろうなって。少なくとも私は怒る、馬鹿にしてるのかって。
あと、ゆんお仕事お疲れ様でした!
早く新しいお仕事決まるといいね、決まったらまたご飯でも一緒に食べに行こう〜vv
前に言ってた所でも行けたらなーと思ってます★