その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

友達と呼べた日々過ごし

月曜日の仕事は午前中終了ってなんかいいですよね。
と言うわけで、ここのところの睡眠不足を補うためにひたすら寝てみたよ・・・あまり良い過ごし方じゃないのは分かってるんだけど、眠れるときに寝ておこうかなと思いまして。
なんかね、体中痛いんですよ・・・筋肉痛?
何やったのかなって感じなんですが(笑)
あと、なんか痣とか出来てて吃驚ですよ・・・いつの間にこんなの出来たんだと。
何処かでぶつけたのでしょうか?全く以って謎ですよ。*1
まあそんなのはどうでもいいのですが、言葉遣いには色々気を使おうと思います(何)
不機嫌の理由を自分で説明することほど馬鹿馬鹿しいことなんて無いのになー・・・と思います。
だからこんなこと本当は話したくなかったのに、まあもう話してしまったのでもう遅いですが。
というか、単に私の虫の居所が悪かったで片付けてしまえばいいのかなーと・・・もうなんかこれに尽きるような気もしないでもないし。*2

*1:とか言ってるけれど心当たりはあったり・・・絶対アレだ。

*2:でもまあその状態になるのにも理由はあるのです。